忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)02:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

追い出され会

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/22(Fri)14:32

昨日から今日にかけて追い出され会でした。
ありがとうーー。
まあ、特別なことはしてませんけどね。
2部屋に分かれたのですが、隣がカオスだったらしいです。
みんな、生きてるか?

昨日は午前はバイト。
あまり寝てなかったけど朝から頭がフル回転でした。
途中でちょっとオーバーヒートしそうでしたけどね。

家に帰ってからはDSROMを漁ってました。
前より動くものが増えてますね。
よかよか。
相変わらず3Dは重い。
まあ、遊べなくはないですけどね。
ちょっとやってみて買わなくてもいいと思ったらエミュでやる方向で。

途中でものすごく眠くなったけど、このまま寝たら追い出され会に遅刻しそうだったので
がんばって起きてました。
いいころあいになって外出、会場へ。
途中でおまわりさんに捕まったけど、無点灯じゃないんで!
一応付けてるんで!
おまわりさんも、あ、て言ってましたよ。

会場に着いてからちょっと時間をつぶして乾杯。
そのあと2組に分かれました。
区別するなら飲み組と遊び組ですかね。
飲みのほうでもかなり遊んでたようですが。
オレは飲めないのでずっと遊び部屋にいました。
せっかくDVDを持ってきたのでアニメを見ることに。
GUN道に始まり、Ninja者、BPS、無敵看板娘、まぶらほ。
まぶらほはあんまり見てませんけどね。
GUN道とか全部見るの無理なんで。
いろいろな意味で。
他の人はパワプロやったり音ゲーやったり、ゲームボーイウォーズをやったり。

途中隣からの乱入者が暴れたので締め上げたりしました。
いや、別に酒飲むのも酔うのもいいんですけどね、
人のPCを蹴ったり障子を破いたりするのはどうかと思うわけですよ。
そんな風に人に激しく迷惑をかけるなら最初から飲むな、と。
まあ、飲まない人間の勝手な意見なんですがね。

途中何人か脱落していったり、救急車沙汰になったりと色々ありました。
けど、結構楽しかったよ。
企画者、参加者の皆様、本当にありがとうございました。
複数人でアニメ見るとかゲームやるとか早々ないんで。
また集まって遊びたいですな。
まだ当分こっちにいるので。

7時ごろかなり疲れたので帰宅。
それから寝て目が覚めたのが10時半頃。
そしたら親から連絡が。
ねみー。
で、引越しの段取りを決めてました。
引っ越すのは3月の20日になりそうです。
結構遅いですね。
でも、引継ぎとか色々あるんで、ある程度残らないといけないんですよ。
あと、こっちにいるほうが楽しいし。
結構やることが多くて面倒になってきてます。
ちょっと処分に困るものがあるので誰かもらってくれないかなー、と思ったり。
あとでリストを作っておこう。
で、ごちゃごちゃやってたら12時を過ぎた。

それからちょっとアニメの整理。
昼食を食べながら作業をしてました。
ああ、見てないのをDVDに焼いて消していかないと・・・。
吹き替えとかやめて・・・。
で、ものすごい数を消したら25GBくらい空いた。
ふー、疲れた。
後でちゃんと見ないとなー。

これからスパロボでも見ようと思います。
でも、ゲームもやりたい。
ゲームは実家に帰ったときにしますかね。

拍手[0回]

PR

No.1301|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :