忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/20(Mon)20:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色々ガタが来てる #2

カテゴリー:1日の出来事

2006/10/19(Thu)08:45


なんか、もう、ガタが来すぎなんですよ。

体の方は前から書いてあるようにボロボロなんですが、
デスクトップも家もガタが来てるようです。

デスクトップは今日の朝に書いた現象が起きたのですが、
起きてからその原因が分かりました。
DirectDrawが壊れてる。
これが原因でした。
おかげで変換はおろか、アニメの半分以上は見ることもかなわず。
再セットアップですか?そうですか?
でもあれ全部をバックアップなんてできんよ。
幸い、テレビとビデオ、そのほかのものは動くようなので、
新たに外付けHDを買うまで再セットアップはお預けです。
はあ、やっぱ、変なコーデックを入れたり消したりした所為かな…

家の方もなんか危なそうです。
水道管が破裂してるかも、そう管理人さんに出かけるときに言われました。
はあー?
管理人さん曰く、どうも外の水道管とかあるところが濡れているとのこと。
土日に来てもらうことになりました。

もう、ほんと、色々危なすぎ。

拍手[0回]

PR

No.364|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :