忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色々と

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/26(Wed)22:57

今日はスーツをクリーニングに出してきて、髪を切ってきました。
少しずつ4月に向けて準備が進んでいるような、進んでいないような。

今日は色んなものを取りました。
TH2ADのEDとかOVAとか、.hackの映画とか、スクイズのOVAとか。
欲しい人は言ってくださいな。
多分amemboつながらないと思うんで。
あと、クラナド21話が欲しい人もメッセで言ってくれれば対応します。
というかすでに対応済みだったり。

朝起きてからはずっとスパロボR。
システムが古いです。
これでJ以降のシステムだとうれしいな。
今度出るAは新システムになるらしいから期待。
やっぱベガさんは強い。
でも、援護防御はやめてください。
いきなり瀕死になりますから。

まあ、今日はほぼずっとスパロボをやってたのであまり書くことがない。
コードギアスを1話だけ見ましたかね。
やっぱ家族がいるとアニメを堂々と見れないですな。
解くにとなグラみたいなのを見てたら何を言われるか・・・。
ねー。

も少しスパロボをやります。
寝る前はWのデータでも集めようかな。
うーん、集めるものがたまりすぎ。
FFTA、FFTA2、スパロボW。
少なくともこれだけある。
あとやりたいのはSO2、リヴィエラ、ポケモンDPとかかな。
FFTA2の地域データはどうやってまとめようか。
悩みどころ。
SO2はPS版のアイテム情報とメモったものが少し。
そいえばFF8とかどっかからパクって来たままだったな。
自分用に整理しないと。

あとエディターを・・・。
やりたいゲームが・・・。
見たいアニメが・・・。
やりたいことがいっぱい。

拍手[0回]

PR

No.1354|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :