忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わり、そして始まり

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/28(Thu)23:56

ようやくSRWOGDWを見終わりました。
TV放送された25話+DVDのみの第26話も見ました。
ぬかりはありません。
もうちょっと内容を濃くしてもよかったと思う。
でも、楽しめたのでよし。

今日はバイトでした。
めっちゃ雪積もっとるー。
しかも電車が遅れたせいか知らんけど高校生が多かった。
そのおかげでバイトに遅れた。
まあ、理由はそれだけじゃないんですけどね。

バイト終了後帰宅、管理人さんに提出する書類を提出。
そのあと昼食を食べてアニメの整理。
今日は学校に行くのをやめました。
だってこのビミョーに雪が積もった中行くのはたるいんですもん。
がんばってGUNSLINGER GIRLをエンコード。
容量やべー。
なので音声出力をMP3にしてから別にエンコードした映像と合わせてました。
本当はWAVにしたほうがいいですけどね・・・。
最終話だけ圧縮ミスってたのでやり直しました。
他のは大丈夫かな・・・。

そしたらなんか眠気が・・・。
体調が万全じゃないと眠くなりますな。
なのでエンコードをかけながら寝ました。
起きたら18時過ぎてた。
寝すぎ。
起きてから夕食の準備をアニメの整理。
デスクの容量もヤバイ・・・。
まだうたわれるものがあるのに。
落とすアニメがあるのに!
しかしDVDがない・・・。
今週末は引きこもらずに買い物に行ってこようかな・・・。

食後はSRWOGを見てました。
TV放送されなかった26話まですべて見ました。
最後みんなでフルぼっこ。
実際にゲームでもああなりますね。
それにしてもSRXよりもサイバスターの方がかっこよくないですか?
瞬殺決めるし。
あの機動性と破壊力は反則ですな。
もうちょっとSRXチームの見せ場を。
最後に集中させないで。
ファイナルステージはその後が描かれてます。
大分人見知りするくらーい娘が普通の人になってる。
ヒリュウ改の艦長が・・・。
脈はありそうだけどしりにしかれそう。
識別名がMAIGOって・・・。
真の敵を殲滅するがために。
まあ、こんなのが見れるわけです。

これ見たらなんかスパロボをやりたくなってきますな!
今度時間があればオレのお気に入りのRでもやるかな。
あとOGとOG2、それにAもやってないな。
αがラスボスのところで止まってるし、MXもまだ途中・・・。
Wは2周目とデータ収集用のセーブがまだ第10話目のところ。
む、以外にやってないな。
AはPSP版が出たら買ってそれをやる方向で。
GBA版はなんかオレの知ってるスパロボじゃなかったからやる気が出なかった覚えが。
PSP版に期待。

そう言えばもう3月になる。
早く引っ越し関係の連絡を全部済ませないと。
えと、ガス水道電気は、電話でいいのか?
ネットでできるといいんだけど。
後プロバイダとNTTに連絡をして、それから銀行の方にも連絡、
それと市役所に転出届を・・・。
あ、あと郵便局に行って転送届けを出さないと。
ぐはー。
引越しって面倒だな。
どっかでまとめてやってくれないかな。
オレ、引っ越すんで、て言ったら全部に連絡できるようなシステムがあると便利。
そうじゃないとたるいっしょ。

さて、明日もバイト。
夜から遊ぶのでそれまで学校にいようか、それとも家にいようか迷うところ。
会場が家のほうが近いからいいんだけど、そうすると作業しなさそうだしな。
まあ、明日は暖かくなるとはいえ、雪は残ってるだろうから家にいようかな。

拍手[0回]

PR

No.1310|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :