忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)05:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

疲れたー

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/02(Wed)20:56

ビミョーにブルー気味です。
きっと音楽を聴いてなかったからだよ。

今日はなんか疲れた。
一日中談話。
眠くなる。
なんかいい話してたっぽいけど眠い。
途中でものすごく暑くなった。
きっと空気が悪いせいだよ。

今日の会社での出来事はこれくらいか。
作業がないからつまらんわ。
来週から普通の研修らしい。
来週に期待したい。

帰りに自転車を見てきたけどなんかいいのがなかった。
なので保留。
次にSO2SEを見に行った。
なかった。
へこむ。
次に手帳を買いに行ったけど行った場所が悪かったのか、
売ってなかったのでさらにへこんだ。
今度の土曜日にまとめて買おう・・・。

最近昼に家にいないからエンコードするものがたまる一方。
しかもアニメを見れないから片付けられない。
今もエンコード中。
PCが重い。

そいえば、CLANNADですが、DVD最終巻に智代編が載るらしいですよ。
ちなみに5月の31かどこかに先行上映されるとか。
公式から申し込みできるらしいので、気になる方は見てみては?
CLANNADはCLANNAD -クラナド-が正式のタイトルなんですね。
フォルダ名とvideo.htmlを直しておかないと。

さて、日報を書いてから風呂に入ってすぐ寝れるようにしてから
スパロボでもやるかな。
なんか今日は疲れてるよ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1368|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :