忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

決断したのに・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/18(Sat)21:37

前々から携帯音楽プレーヤーを買おうと思ってました。
携帯だとバッテリーが切れたら携帯使えませんからね。
しかし・・・。

携帯音楽プレーヤーを買おうと思ったのは6月頃。
それからずるずると時間がたって、今に至ります。
で、結構悩んでiPod nano 4Gを買おうと、
昨日お金を下ろしてきて、今日ヤマダへ。
が、売り切れだった・・・・・・。
ちょーと、せっかく買おうと思ったのにさー。
ということでお預け。
はあ。
帰ってきてからamazonで注文しました。
1週間位だって。
本当は今頃iPodで遊んでるはずだったのに・・・。

昨日は仕事から帰ってきてから久しぶりに地球防衛。
HARDも結構きつい。
クリアできなくはないけど、かなりがんばらないと無理。
敵堅い、多い、強い。
INFERNOだとどうなるんだが・・・。
単語のとおり地獄なんだろうなー。

今日は特に何もやってない。
買い物に行ってへこんだだけ。
時々ちょっとした時間を使ってFFTA2のデータ集めとかしてた。

夕食後はD.Gray-manを見てた。
意外に方舟の操縦曲(子守唄?)がきれいでびっくりした。
ほしかったけど、曲名が分からない。
EDの挿入かとしてもでてないし、Wikiにもでてない。
むー。
残すはオフィシャルか。
これ、どこに入ってるんでしょうね。
OST?
OST2は大分前に出てるからない気がするんだけどなー。
かと言って、もうアニメ終わってるしね。
映像から切り取ってmp3にするか?
面倒だけど。

さて、今からまた地球防衛しようかな。
その前にあの曲を探すか。

拍手[0回]

PR

No.1584|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :