忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)13:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

死亡フラグ

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/06(Wed)22:47

ふわー、やっちまったぜ。
完全に死亡フラグだ。
これじゃあ新しく取れねーよ・・・。

今日は朝起きてからサモンナイトをやったりアニメを見たりしてました。
見てたのは古いアニメで、BURN-UPというヤツ。
OVAを見てから次にWを見ました。
3話まで見てからサモンナイトをやり始め、昼食をはさんで大体5話くらいまで。
基本タッチペンしか使わないということでFFTA2とは正反対です。
連続でタッチのタイミングが合わないとかキャラが密集すると分からなくなるとか色々ありますが、
それなりに楽しんでやってます。
夜会話とかルミナスアーク以来。
テキトーに男主人公を選んだので女主人公によく話しかけてます。

で、昼をちょっとすぎたくらいに学校へ。
研究室に着いたらちょっと論文を書き換えてました。
主に最初と最後の。
途中の絵を少し変えたりもしました。
まあ、そんな感じ。

で、夕方になりやる気がなくなったのでFFTA2情報HTML生成プログラムを書き始める。
xmlからの読み込みにしたのでまずは構成を把握。
それから読み込み。
が、なんかうまくいかない。
タグだからそれごとに読み込んでその中を解析すればいいんだけど・・・。
これを夕食を食べて部室に行った後もやってました。
どうもタグの終了を見つけるのがうまくいってなかった様子。
時間ぎりぎりになってようやく解決しました。

読み込みが終わったら次はデータを整理して、それを吐き出させるだけ。
読み込みはあと少しで完成するはず。
どういう風にプログラムを組むかな。
まあ、どうにかなるでしょ。

家に帰ってきたらゲームをやろうかアニメを見ようかの2択だったのですが、
デスクトップの状況を見てアニメを見るしか選択肢がなくなりました。
ふわー、これやべーよ。
ということで先に焼いちまおう、と思ったのですが、
なんか壊れてるのがあるんですけど・・・。
今取り直し中。
いつ落ちることやら・・・。
先に別なのを見てそっちから焼きますかね・・・。
シリーズ物だからちゃんと順番で見たいんですよね・・・。

というわけで、今デスクトップ、ノートともにやばい状況です。
アニメの更新はちょっとストップするかも。
整理ができたらまたここに書きますよ、多分。
さて、さっさと見ないとな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1278|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :