忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)07:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

模様替え

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/29(Sat)23:37

今日は午後から引越しの荷物の片付け&模様替えをしました。
所要時間は約8時間。
寝てる時間とほぼ一緒。

朝は起きてから朝食を食べて、眠気と戦いながらスパロボ。
じゃあ、寝ろよ、という突っ込みはなしで。
ようやく半分くらいまで来たかな。
改造してないやつは本当に弱いな。
クリティカル食らったら即死かよ。

昼食を食べてちょっとゆっくりしたら片づけを開始。
まず弟に占拠されたかつてのオレの部屋を片付けました。
いやー、何でこんなにものがあるんでしょうね。
本人がいなかったのでテキトーに弟の部屋にぶち込んでやりました。

その後は掃除をしてから荷物を入れました。
で、色々ごちゃごちゃとレイアウトを変更して、
ようやく納得いくものに仕上がりました。
微調整は生活の中でやっていきます。

そのあとはリビングの模様替え。
これが大変だった。
家具は大体90度回転。
それからオレの使ってた机を入れてノートPC台にしたり、
出窓付近に置いてあった机をスライドさせてデスクPCを置いてTVを見れるようにして。
壊れたTVは倉庫代わりにしている部屋に置きました。
なんかすっきりした。

でも、終わったのは21時ごろ。
そのあと残り物で夕食。
今はゆっくりしてます。
ノートを机の上に置いたのでマウスが使える。
なのでネトゲができる。
たぶんやっても少ししかやらないと思うけど。

今日はアニメを見れなかった。
明日も見れないだろう。
そすと明後日か。
て、明後日は初出社前日じゃないですか。
それなのにアニメを見てていいんですかね。
・・・、いいことにしましょう。

アニメの整理が追いつかない。
ノートもデスクもいっぱいになりそう。
うえー。

さて、スパロボでもやるか。

拍手[0回]

PR

No.1361|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :