忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)02:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最終日

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/20(Wed)23:04

今日が論文の最終日でした。
オレは昨日のうちに終わってたので問題なかったですが、
約1名、うちの研究室に死にそうな人がいました。
研究室にいても何もやることがないので先に帰りましたが、
彼は大丈夫だったのだろうか。
きっと大丈夫のはずだ。

今日は7時半ごろ起きました。
起きてからはMEZZOを見てました。
フォルテじゃない方です。
これ見たらオレは元気がなくなりますよ・・・。
まあ、ちょっと古いアクションアニメです。
大分知ってる声が出てきました。
あれは吉野屋先生ですね。
どっかで聞いたと思って調べて納得しました。
幾分かフォルテのストーリーをひいてるので見てないからよくわかりませんでした。
だからといって見る気はしませんけどね。

3話くらい見たら学校へ。
ちょっと論文の後始末があったもので。
といっても、もう一人の評価担当の先生に論文を持って行くだけですが。
最初はいなかったので自分の作業をしてました。
で、渡した後は部室へ。

が。
警備員さんがいない・・・。
なので学食で後輩にたのまれてたものの使用を考えてました。
大分警備員室と学食を行ったり来たりしてから
後輩に連れられて自治会室へ。
そこでプチ会議をしてさっき考えた仕様を改善、プログラムを組み始めました。
ああ、細かいこと考えると色々出てくるなー。
オレにできるのかね。
まあ、出来る限りやりますが。

夕方になってようやく部室の鍵が借りられたので部室に移動。
そこでもプログラムをやってたのですが、
腹が減ったのでちょっと早い夕食。
いったん部室に戻ったのですが、誰も来る感じじゃないし、
みんなお帰りムードだったので帰ることに。
外に出たら雪でした・・・。
いや、これは雪か?
めっちゃしっとり、いやぬっちょりしてるぞ?
おかげで上着が重くなった。

家に着いてからはMEZZOの続き。
先ほど見終わりました。
で、今ARIAと一緒に焼いてます。
次は何を見ようかね。
スパロボかな。

明日は追い出され会です。
バイトに行ってから夕方まで家にいて、
それから後輩と会場に行こうと思ってます。
何を持っていこうかな。
全部はさすがにきついからDVDだけにするか。
欲しいものがあったらHDは空けておくといいですよ。
と、行っても、オレのがほしいヤツは見てないんだけどね。
DVDがあったらコピーしますよ。

さて、そろそろDVDが焼き終わるな。
これを消しても4GBしか空かないのか・・・。
まだまだ全然足りないな。
あと何時間見たら余裕ができるかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1299|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :