忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/05(Sun)03:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日は金曜日

カテゴリー:1日の出来事

2006/11/06(Mon)22:18


皆さん、明日は金曜日ですよ。
決して火曜日ではないのでお忘れなく。

と、言うことで、お隣のクラスは万々歳なわけです。
ちなみに来週もあの先生じゃないのでまたまたうれしいはずです。

でも、言語処理は明日提出じゃないよな?
あいつなら曜日に関係なく期限を決めてそうだ。
そうだったらやだな。

今週は結構早く学校が終わる日が多いです。
水曜は3限で終わりだし、金曜は午前で終わり。
しかし、学校が終わってバイトに行ってもまた学校に戻ってこなくてはならないのです。
研究室の説明と進路ガイダンスがあるためです。
で、バイト先は家の近く。
今週は普通の2倍、学校と家を行き来することになりそうです。

拍手[0回]

PR

No.400|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :