忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)00:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅行最終日〜帰宅

カテゴリー:1日の出来事

2005/09/23(Fri)23:21

今日で旅行が終わりました。
んー、なかなか楽しかったですよ。
いつもどおり何も手伝いませんでしたが。

帰りにお菓子の城に行きBS2用にお土産を買いました。
そのあとバイキングに。結構おいしかったです。
で、そのバイキングに行った所ではくじがあったんですが、
なんと!特賞が140cmはあろうかというでかいザク!
2名ほどチャレンジしましたが、二人ともヨーヨーでした。
みんな暇なときにループザループとか色々やってましたが、
ヨーヨーの性能がいまいちであまり出来ない様子でした。

昼食後はそのまま帰宅。
帰りの道ではずっと寝てたので意外と元気です。
さて、また懲りずに徹夜でもして、久しぶりに着メロでも作りますかね。

拍手[0回]

PR

No.609|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :