忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/12(Sun)00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新ノートPC

カテゴリー:1日の出来事

2006/12/01(Fri)23:25


新しいノートPCを買いました。
ポイントを計算に入れると約14,5万円。
バイト約5か月分。
むう、土曜も行って稼ぎますか?

スペックは今市場に出ているノートの標準的なやつ。
前のノートのCPU,メモリ、HDD,重さ等ほぼすべて2倍。
うん、なかなかいい買い物だった。
ただ、横にでかい。
ついでにPCバックも買いました。
前のはなんか壊れ気味だったのでちょうどよかったです。

それで前のノートPCなのですが、かなりがたが来ていた様子。
引き取ってもらいましたが100円でした。
まあ、自分で処分するより楽でよかったです。

明日今日貯まったポイントで外付けとLANハブを買ってくる予定です。
これでノートでもネットが出来るようになるはず。
そうするとデスクトップはサーブに専念できます。
最近何かeMuleの挙動が怪しい。
デフラグでもしたほうがいいかな?

さて、まだノートPCの環境整備は続きます。
今3分の2くらい終わったかな。
ネットにつなぐとまたやること増えそうだけど。

拍手[0回]

PR

No.453|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :