忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/17(Wed)04:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

文章書くのむずい・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/17(Wed)23:00

仕事でドキュメントを書いてるのですが、
頭の中にあることをそのまま文章に出来ない・・・。

そんなわけで、書きたいことは分かってるのに文章に出来なくてずいぶん悩みました。
もともと文章を書くのが苦手なので結構辛いです。
なんとかそれっぽい文章になったけど、すぐ修正されるんだろうなー。
先輩と話し合ってどこをどう書くのかまとめました。
そのうちの80%を完了。
明日残りをやって明後日休めたらいいなーと勝手に思ってます。
なんか先輩の担当分がやばいらしいです。
そっちのお手伝いかな。

今日も定退しました。
なんか最近眠い。
ケガのせいですかね・・・。
さすがに1,2日でものすごい治った、ということはなく、
地道に治療しています。
前よりはぜんぜんマシになりました。
ただ、まだケロイド状のままなので、ばんそうこうは必須です。
かなりひどい状態なので今週は絶対病院に行きます。
ああ、ダニに刺されまくってるからかゆい・・・。

夕食後、2,3話ガンダム00を見ました。
なーんか一人こっちに来ましたよ?
まだ20話近く残ってるので死亡フラグの予感が・・・。
死ななかったら仲介役ですかね。
相変わらずあっちはダメですね。
あの2人も主人公の方に入らないかな、と。

そのあとはスパロボK。
ああ、敵倒すのめんどー。
キラ君にがっそり倒してもらってます。
いやー、このマップ兵器強いわー。
あとはもう少しエースがいると楽なんだけどねー。
ファフナー機がいいかな。
がんばって改造するかね。
金が・・・。

mixiニュースで見たんですけど、ひぐらしDSはかなりがんばってる様子が伺えました。
と言うか、2GBitメモリ使ってたんですか・・・。
オレのPCじゃエミュで動かせんね。
ま、普通に買ってるの実機でやりますけどねー。
いつかやりたいね。
いつになるんだろうね。
次はDQ9だし。

さて、眠いので寝ます。
気がかりなことがあるとすぐに寝付けないんですけどね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1732|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :