忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)09:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

折れるー

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/06(Sun)00:44

MHP2Gをやってたら2日連続でブログを書き損ねました。
やっぱ何かに集中すると時間を忘れるね。

昨日の狩りは調子よかった。
ティガをノーミスでやれた。
そのあとも順調にクエストをクリア。

しかし、今日はぜんぜんダメだった。
すぐ殺される。
レウスに2人で挑んだけどHPの100%を持ってかれた。
全快してて即死とかやめてー。
やっぱオンライン集会所は敵が強くなってますな。
その後オフラインでやってたのですが、
こっちも調子が悪い。
2人でやってたときよりも攻撃は強くないのですが、
なんかタイミングが悪い。
もっと避けるのを練習しないとな。

昨日はうちの部署の歓迎会でした。
いつも通りアルコールは飲まず、ずっとソフトドリンク。
適度に話をして解散。
2次会は主賓は全員不参加という面白い状況に。
今週は忙しかったようなので打ち上げみたいな感じでしたね。

今日は昼ちょっと前に起きた。
起きてからは幽白を見てました。
ようやくTV版を全て見終わった・・・。
疲れた・・・。
で、見てないほうの劇場版を見てから昼食。
もう一個の劇場版と映像白書はいいかなー、と思い、見ませんでした。

昼食中にテレビをつけたらポケモンの劇場版がやってた。
なんかカスミなんていうレアキャラがいるんですけど。
今って誰だっけ?
で、なんかしんみりしちゃいました。
このあとどうなるか読めてはいるんだけど、それでもしんみりしちゃいました。
弱いね・・・。
前見たポケモン映画もそうだったけど、ポケモン映画ってみんなこんな感じなのかね。

そのあと髪を切るのを予約してから昼寝。
暑かったので起きたら汗だく&のどが渇きまくってました。
今日は暑すぎだろ。
起きてから親に頼まれキッチンの日差し対策をやってから髪を切りに行きました。
そこそこ短くなったと思う。
てか、今までが長すぎたんだよな。

帰ってきてからDVDにアニメを焼いてました。
今日焼いた枚数は11枚。
40GB以上空いた。
でも、こんなの調子に乗ったらすぐになくなるよ。
もっと焼かないとね。

適度に夕食を食べてからMHP2G。
戦況は最初に書いたとおり。
マジで折れそうだった。
てか、折れたかも。
はあ。

さて、アニメ更新をチェックしてからエンコードをかけて寝るかな。
明日はアニメでも見てるかな。

拍手[0回]

PR

No.1490|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :