忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/29(Mon)04:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

憂鬱な火曜日

カテゴリー:1日の出来事

2006/10/09(Mon)20:14


久しぶりにニュースを見てみたらなんかすごいことになってました。
ずっとそのニュースでした。
これからもピリピリした雰囲気が続くのでしょうか?

さて、明日からまた授業です。
憂鬱です、かなり。
隣のクラスの人たちは大げさに言えば死にたいくらいなのではないでしょうか。

この3連休はずっとポケモンをしてました。
どこに何があるのか、何がいるのか、どんなイベントがあるのか分からないゲームをやるのは久しぶりです。
かなりあちこちに行ってます。
今は空を飛ぶが手に入ったのでだいぶ楽です。
さて、次の目的地はどこだろう?

ずっと遊んでいたので課題なんてほったらかしです。
なんか2,3個あったような??
そういえば、明日の1限はうちのクラスはクイズです。
単語テストらしいのですが、いったいどんなものなのだろう。
「これ勉強しておいてね」といわれたものは英語に日本語訳がついたもの。
まさか英単語とその日本語訳を線で結べ、なんて簡単なテストではなさそうだし。
一番いやなのは日本語が書かれていてその英語を答えろ、というもの。
記憶力のない俺にはこれはかなりきついです。
しかも、今から勉強する気もまったくない。
うー、どうしたいいものか。

ここで思いつく選択肢は
1.あきらめる
2.がんばって勉強する
3.今日は遊んで明日早く起きて勉強する

・・・、どれもいやだな。
むー、少しだけ勉強して後は成り行きに任せるかな。
さて、ほかの課題はどうしようか。
明日の休み時間か??

拍手[0回]

PR

No.343|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :