忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引きこもってた

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/01(Thu)23:44

今日はずっと引きこもってアニメ見てました。
ちょいと重いものですな、これは。

次に見始めたのはシュヴァリエ。
まあ、そこそこ重い内容のものです。
結構エネルギーがいる。

と、まあ、今日もこれくらいしか書くことがない。
最近書く量が減ってますな。
いかんいかん。
なんかネタを探さないと。

バックアップの方はぜんぜん進んでません。
見るほうで忙しい。
あと80GB。
どうしましょうかね。
てか、今あるDVDじゃ足りない気がする。
オレってこんなにアニメ持ってたんですねー。
すごいすごい。

さて、まだ半分か。
明日で見終わるかな。

拍手[0回]

PR

No.1415|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :