忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/19(Sun)07:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰ってきました

カテゴリー:1日の出来事

2007/02/10(Sat)20:20

雪国のはずなのに雪のないところに帰ってきました。
まあ、今度の木曜くらいにまた実家に帰るんですけどね。
一応数日は就活から逃げられてほっとしてる半面、かなり焦ってる感じです。
いやー、こういう先を決めるってことに慣れてないんですよねー。
大学に入るときもこんな感じだったような。
就活はその比ではないんですけどね。

今日から3連休ということもあり、バスは混んでました。
隣に人がいましたよ。
変に体を縮めていたので、足とか痛いです。
バスの中では寝たりDQMJをしたりしてました。
DQMJはストーリーのラスボスに挑んできました。
が、あえなく玉砕。
敵はえーよ。
しかも全体攻撃に2回攻撃もある。
たかが3回くらいの配合では太刀打ちできませんでした。
うーん、スキルをもっと充実させたいところです。

で、帰宅してみるとTorrentが落ちてました。
eMuleはなぜか生きてました。
ついでに録画ソフトやら色んなものも落ちてました。
やっぱデフラグしないとまずいですかね。
それはそうと、Torrentも落ちていて録画も落ちていたのに残りHDDが4Gになってるのはなぜだろう・・・。
帰る前に10Gくらい空けたはずなんだけど?
帰ってくる直前に録画が落ちたのかな?
でも何録画してたっけ・・・。
後で確認してみます。

今から夕食。
面倒なので納豆で済ませようと思います。

拍手[0回]

PR

No.845|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :