忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)04:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝不足だー

カテゴリー:1日の出来事

2011/04/10(Sun)12:50

えーと、昨日はお花見の予定でしたが、あいにくの雨となってしまったので
飲み会とオールのカラオケのみとなりました。
皆変わらず。

カラオケは、大体いつも通りです。
スパロボ系やJAM Project、プリキュアに特撮もの。
他にも自分の知らないが結構ありました。
カラオケの最後に約束byムックfrom閃光のナイトレイドを入れて出てきました。
知っている人がいてびっくりです。
今度はもっとマイナーな奴(でもオレのお気に入り)をぶち込もうと思います。

帰りに人身事故があったとか言って東海道線が遅れてました。
徹夜明けでクソ眠いのに事故ってんじゃねーよ!
おかげでうろうろしてました。
止まってると知ってたらあのまま京浜東北に乗ってたのに・・・。

で、まあ、途中降りる駅を寝過ごしそうになりながらなんとか帰宅。
帰ってきてから風呂に入って、それから寝ました。
11時半ごろ、予定より早くネット工事の下見に来れるということで、
すぐに起きてスタンバってました。

そのあと電話のあった通りの時間に来て、すぐに終わりました。
それから軽く食べて、今から選挙に行こうかと。
その前に、ちゃんと飯食わな。
腹がキュルキュルなってます。

そ言えば、今回友人らと話していて、twitterに入ろうか入らないかをちょっと考えてます。
今はmixiのつぶやきを使ってるんですが、mixiに入っていない人は見れないです。
でも、オレのつぶやきってマジでどうでもいいものしかないので、
わざわざアカウント作ってやるのも面倒だなーと思っています。
まあ、twitterやってくれた方がいろいろ楽だという人がいればやる方向で。
特になければ今のまま行きます。
やるにしても、使いこなせるかは甚だ疑問ですが。

ああ、眠い、何はともあれ眠い。
眠すぎてなんかテンションがおかしいよ。
さっさと選挙に行って寝よう。
今からなら5時間くらい寝れるはず。
でも、腹減った・・・。
まずは飯だ。

拍手[0回]

PR

No.2102|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :