忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)12:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大体完成?

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/12(Wed)22:57

Javadocでのプログラムの説明が大体終わったと思う。
まだ書きたいところはあるんだけどね。
なんかいい説明方法ないかね。

今日はバイトが休みだったので午前はまったりしてました。
いやー、何もないといいですねー。
ま、明日からまたバイトなんですけどね。
今週で終わりだからがんばりますか。

バイトが休みだったけどランチを食べるために早めに学校に行きました。
今日は入学手続きの日で新1年生がそこそこ来てた。
今年はあの名物先生がいなくなるようなので結構楽になると思いますよ。

昼食後部室でプログラムの説明を書いてました。
なんか書いてるうちに何かいてるの分からなくなってきた・・・。
一応ほとんどのクラスとメソッドの説明は終了。
後はアルゴリズムのところに図を入れたいところ。

夕方になり後輩が来てアニメをあげまくってました。
今日で100GBくらい動いたと言ってたかな。
すごいね。

帰ってきてからCLANNAD Full Voice版を焼こうとしたけどなぜか失敗。
今ノートに転送してこっちで焼いてみようと思ってます。
これで無理ならイメージをDVDに焼くことになるかと。
なんか変な感じ。
まさか4GB以上は無理とかないよね?
無理なら圧縮しないとな。
まあ、転送してるため蟲師のエンコードができません。
早く転送終わらないかな。

明日から3日間は午前にバイトが入ってます。
そして来週は引越し。
全然、まったく片づけをしとらん。
これはまずい・・・。
引越しに伴い、いらないものをあげようと思います。
あとでまとめるけど、今いらないのは
・自転車(今のところ貰い手あり。欲しい人はバトルしてください)
・炊飯器(同上)
・電子レンジ
・乾燥機つき洗濯機
欲しい人はメールなりメッセなりでオレまで。
運ぶのはそちらに任せます。
メンテナンスとかしてないのできれいではありません。
なので基本無料になると思います。
これで貰い手がいなかったら粗大ごみ行きです。
電話しないといけないんだっけ?
面倒な。

今から夜食を作るところ。
その間スティグマでも見てるか。

拍手[0回]

PR

No.1330|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :