忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)19:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夜更かし+徹夜=ヤバイ

カテゴリー:1日の出来事

2005/11/13(Sun)18:12


今週末はホント生活リズムが崩壊してました。

土曜の3時に寝て13時に起きる。
日曜の8時に寝て17時に起きる。

金曜から土曜にかけてはMeteorStrikeにデモプレイを入れてました。
後から考えたらあれも入れた方が、これも入れた方が、てな感じです。
今週中には今考えてることを組み込みたいです。

土曜から日曜にかけてはずっとShadeをやってました。
レンダリング対象は俺の行っている大学の学生食堂。
今回建物を作るのは初めてなので、いろいろ試行錯誤しながら作ってました。
ライトの設定がかなりむずかったです。
やっていて思うのは、やっぱりプロの方々はすごいということ。
最近マンガでも3Dは良く使われてますが、ネギまにしろガンツにしら、
あんな細かいところまで作っているんですからすごいです。
あんなものが作れるようになったらいいな。

さて、夕食を食べたら英語の課題をやらないと。
さっきまで寝てたので頭が働いてませんが、
気合でどうにかします。

拍手[0回]

PR

No.671|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :