忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/21(Sat)09:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

増加

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/31(Wed)21:51


今日は先生の迷惑メール対策をしてました。.procmailrcで制御しているのですが、かなり大変です。1行の文字数の限度があるなんてしらなかったです。頑張って分割してました。一応今日来た分は組み込みました。少しでも減ってくれると嬉しいです。で、この迷惑メール対策の前にアニメをガンガン落としてました。50話は落としましたね、たぶん。これをいつ見ればいいんだろ?プログラムの方ではクラスが増えました。と言っても1つだけですが。装備データを構造体配列に格納するのではなくスタティッククラスに入れることにしました。そうすると別のクラス内で装備データを使うときもわざわざ引数に入れなくても使えるようになりました。これに伴い、色々なところをいじってました。この後、ユニットのコマンドで待機を選択した場合、ユニットの向きを変えられるようにしました。後は攻撃処理です。これが面倒です。なんていったって画像がないんですから。やっぱり3Dオブジェクトを使いたいです。さて、これからアニメを少し片付けますか。

拍手[0回]

PR

No.113|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :