忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/03(Fri)22:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

勉強なんて・・・ #2

カテゴリー:1日の出来事

2007/01/30(Tue)20:10


勉強なんてやる気になれませんよ・・・。
いえ、今日はトータル30分くらいしか寝てないんですよ。
しかも寝たのはテスト中。
今日のテストはなんかめちゃくちゃ早く終わってしまい、
これでいいのか?と疑ってました。
30分前に途中退席が出来たのですが、
みんなその時間でテスト終了みたいな感じでがやがやと出て行きました。

その後昼食を食べながら友人と雑談。
色々話してました。
帰宅後、即座にゲームを始めるだめな俺。
まずはポケモンで2種類新たにゲット。
そしてDQMJに。
2個同時進行は忙しい忙しい。
正確にはトリスタのイベントもあるから3つですけど。
いや、それを言ったらいまだクリアしてないゲームが山ほどある。
ぐわー、ぜんぜん片付く気がしねー。

今ちょっと気になってるのが世界樹の迷宮です。
レビューとか結構いいです。
しかーし!
他にも気になってるゲームが1本、確実に買うのが2本あり、
しかも上に書いたとおり積みゲーも大量の状態。
つまりあまりほいほい新しいのは買うなと。
スパロボと聖剣は買いますよ、出来るなら発売日当日に。

さて、ここまでゲームの話をしてきましたが、ここからは漫画の方の話です。
たぶん俺の回りの人はほとんど知ってると思いますが、
ハンター×ハンターが休載してからもうすぐ11ヶ月になろうとしています。
一応、週刊雑誌の漫画です。
しかし、この有様です。
しかも詳細不明です。

この漫画、国内だけでなく海外でも有名なのですが、
もちろんmixiにコミュニティがあります。
その中のトピで色んな噂があります。
再開しない理由として、今まで出てたのは
・作者が入院
・作者がパワプロで遊んでる
・離婚
・2chで遊んでる
でした。
ちょっと前にトピを見てみたらこんなのがありました。
・編集長と折り合いが悪い
・本人死亡説(!!)
2つ目が強烈。
おーい、作者さーん、早く書かないと死亡したことになっちゃいますよー。


・・・、さて、アニメでも見るかな。
相変わらずまったく勉強する気なし。
まったく、こんな長い日記を書く時間があるなら勉強しろよ。

拍手[0回]

PR

No.562|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :