忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)07:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初チャリ通勤

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/09(Wed)22:01

今日は初のチャリ通勤。
チャリはえー。
1番に部屋に入ったよ。

今日は今週唯一の晴れの日。
明日からまた雨です。
晴れたのでチャリで行くことにしました。
いつもより5分遅れて出発するも、いつもより10分も早く着く。
いやー、チャリはいい!

で、早く着きすぎたのでソフ開の本を読んでました。
読んでただけです。
というより、眺めてただけです。
実際にといて見ないとわからん。

今日の講義はCPUあたりのこと。
全然、ということもないですが、分からん。
章末問題とかやっててうわー、と思った。
明日はここの小テスト。
復習するべきか?
いや、でも遊びたいし・・・。

帰ってきてからはがんばってアニメの整理。
全然追いつかないよ!
誰かたーすーけーてーー。
大体通常ソースからのものに置き換え完了。
アリアとかハヤテとかその辺の終わったもの。
と、同時に、新作も大量に入荷。
ちょっとvideo.htmlを直してたんだけど、いつの間にか450作品を超えてた。
まだ整理できてないからamemboで共有できてませんけどねー。
というより、amemboつながりませんけどねーー。
今週はDVD焼きで忙しくなりそうです。
残り1.5GB・・・。

これの1個前に書いたamembo更新情報のタイトルですが、
CLANNAD、D.C.II、Shuffleのキャラと仮想世界で会える、というサービスが開発中、
というニュースを昨日のブログを書いた直後に発見しました。
こういうのを考えるやつがいるんですね・・・。
個々の世界は「島」に分かれてるようで、D.C.IIは「初音島」だそうです。
分かりやす。
Shuffleの島では注意しないとね。
階段上から得物落されるかもしれないからね。
CLANNADは・・・、すみません、知識ほとんどゼロなのでコメントできません。

結局昨日はSO2SEができなかった・・・。
今から風呂に入って、アニメの整理をしながらやりたい。
雨が降らなければもう少しゆっくりできるのにな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1384|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :