忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/07(Tue)17:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初めてのTVRip #2

カテゴリー:1日の出来事

2006/10/22(Sun)21:00


初めてTVRipに挑戦してみました。
ひとまずavi化には成功。
が、インターレースの解除がうまくいかん。
今一応その処理を入れてエンコード中。
あと1時間ほどで完了。
いきなり1時間物をやるのは無理があったか。

HDDに録画していると容量が重くなるのでavi化しようと思ったわけです。
けど、これだけ時間がかかるとやる意味があるのか分からなくなってきました。
早く外付け買ったほうが早い気がしてきます。
そうするとまた1,2万飛ぶのか。
テイルズを買いたいし本を買いたいしWiiも買いたいし。
普通に金が必要です。
バイトをしてますが、それでも足りるかどうか。
授業がなければバイトするんですけどね・・・。

そういえばまだコメントが甘いんだったよな。
明日がんばるかな・・・。
あの先生でなければな・・・。

拍手[0回]

PR

No.373|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :