忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/15(Wed)16:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出発

カテゴリー:1日の出来事

2006/08/11(Fri)07:14


あと1時間ちょっとしたら実家に向けて出発します。
早めに家を出る理由はお土産を買うのと早くでないと寝てしまいそうだからです。

去年(立ったかな?)の夏、実家に帰りました。
帰る日前日の夜は普通に寝てしまい起きたら当日の9時でした。
でも、乗るバスの発射時間は9時半。
起きたときは血の気が引く音が聞こえた気がしました。
しかし、俺は洗い物もしておにぎりも作って、しかもバス乗り場まで徒歩で行って
なんとバスに間に合ってしまったのです。
いやはや、人間いざとなると結構いろんなことができるものです。

しかし、これはかなり心臓に悪かったです。
こんなことがないように、実家に帰るときは徹夜することにしてます。
というわけで、昨日から今日にかけて徹夜しました。

で、徹夜してればのどが渇いて飲み物を飲み干すだろうと考えていたのですが、
スパロボを始めてしまい、あまり飲んでません。
ゲームをやるとほかの事を気にしなくなってしまう悪い癖がもろに出てしまいました。
さらに眠たかったので戦略はぼろぼろ。
全くいいことがありませんでした。

今がんばって1リットルの飲み物を処理中。
昼食のパンは今残ってるのではちょっと多いのでそれと一緒に処理してます。
さて、さっさと食べて片づけをしなければ。

拍手[0回]

PR

No.245|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :