忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/23(Mon)06:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何かつらい

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/16(Tue)01:05


この頃何か辛い気がします。恐らくいろんなタスクがたまってるせいだと思います。今日は英語の授業で先生に質問とか雑談をしました。片言で。このお陰で思ったより課題が少ないことが判明し、気が少し楽になりました。残りのタスクはAIG、SCCP、バイトか。AIGは先生が動いてくれないと無理という結論に達しました。SCCPは鈴木一郎の文字列の描画、及び線形マッチングによる文字間距離の取得に(多分)成功。あとはDPマッチングによる文字間距離の取得。バイトは相変わらず何も手をつけてません。はあ、うまく行くのかな…。これが今一番の心配事だな…。こんなちょっとやらなくちゃいけないことが多いわけですが、こんな時にちょっと見てみた占いに雨ふって地固まる辛いことがあるから楽しいこともあるんだよねと、でました。ああ、今の状況のことですね。楽観的に見れば今を乗り越えれば報われる、悲観的に見れば当分は辛いことが続く。こういうとき皆さんは楽観的に考えられるでしょうか、それとも、よくないと思いつつも悲観的になってしまうでしょうか。

拍手[0回]

PR

No.92|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :