忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)14:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休みも終わり

カテゴリー:1日の出来事

2005/05/05(Thu)21:17

今日でゴールデンウィークも終わりですね。
といっても明日が終われば週末でまた休みになるわけですが。
オレはこの休みの間ずっと引きこもってました。
いや、買い物とかはしましたよ?

何やってたかといえばゲームしかやってないんですが、なんか集中できなくて、いろんなゲームをちょくちょくやってました。
こんな調子で明日大丈夫なんでしょうか?

さっき授業の課題を必死になって終わらせました。
いやー、久しぶりに頭を使った気がします。また明日からがんばりますか。

拍手[0回]

PR

No.157|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :