忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/07(Tue)12:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今頃気づいた

カテゴリー:1日の出来事

2006/12/16(Sat)01:45


えと、クリスマスパーティの疲労がやばそうです。
今日は起きたら確実に筋肉痛になってることでしょう。

それで、今頃気づいたのですが、俺のHPのバナーは直リンは無理です。
今リンクを張ってくれてる方々、申し訳ありませんがバナーは直リンしないでください。
なぜ出来ないのかというと、ジオシティーの仕様です。
それだけです。
別なのところに移ろうかな・・・。
でも移動は面倒・・・。

amemboの最新版を試してみました。
転送数を3にして15ファイルほど送ってみました。
最初は結構調子がよく300KBは平均出てました。
しかし、ちょっと風呂に入って出てくると、エラーウィンドウの嵐。
おかげでシステムが不安定になりました。
転送数を1にするとだいぶ安定してます。
しかし、7,8ファイル目を送っていると突然ブン、てエラーのときの音が鳴って落ちました。
制作者さんのブログを見ると結構安定してるらしいんですが・・・。
やっぱ俺がいろんなものを動かしてるせいですかね・・・。

拍手[0回]

PR

No.481|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :