忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は・・・

カテゴリー:1日の出来事

2005/11/30(Wed)23:32


今日は寒かったですね。
雪が降りました。積もるほどではなかったですが、
周りの家の屋根が白かったです。

その影響か、今日の授業は人が少なかったです。

数学。いつも演習になると何人か抜けるんですが、
今日の演習は人が少なすぎ。
あまり人が少なかったので問題を解く人がそんなに
いませんでした。
そして、2,3問先生が解いてました。

そして、6限の剣道。
今日の武道場は寒かった。
しかし2人しかいなかったので休講に。
先生の部屋に行ってコーヒーとアメをご馳走になりました。
ご馳走様でした。

明日は雪は降らなそうですが、
寒そうです。そして、明日は上の絵に関する勉強をします。
はあ、中間の結果、どうだったんだろ。
この絵、何か分かります?

拍手[0回]

PR

No.695|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :