忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/23(Mon)00:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

人を撃つときは頭を撃つんだ

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/17(Wed)22:52


まあゲームの話です。フリーのWindowsの3DFPSゲームです。このゲーム、Xoperationsは海外でも評価が高く、いろんなサイトで攻略などの情報があります。今週の始めごろに久しぶりに見てみたら更新されていたので落としてきました。verが0.92から0.96になっていたのですが、数字ほど小さい変化があったわけではありません。かなり、変わってました。まだ最初の方しかやってませんが、昔の勘を取り戻しつつやっていこうと思います。

拍手[0回]

PR

No.95|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :