忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

事件

カテゴリー:1日の出来事

2005/08/04(Thu)23:03


今日はちょいと市役所に行きました。途中、祭りがあり歩行者天国になっていたところがあるんですが、その歩行者天国の入り口に軍事車両が。そして、陸軍の兵士が。なんか救命グッズとかおいてあったと思います。なんだったんでしょうか?

そして、市役所に行ったあと学校に行き涼しい部室でプログラムを打ってると、突然火災警報が!そして、空調がとまりました。実際火災はなく、どこかの部の人間が木刀でありえないことをしたらしいのですが、そのあとの部室は地獄でした。その上虫が入ってきて余計イラつきました。

明日はCDの焼き日。あさっては実家に帰る予定なので、明日の帰りにでも切符を買おうと思います。空調直っててくれ。

拍手[0回]

PR

No.495|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :