忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)04:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

事件

カテゴリー:1日の出来事

2006/06/05(Mon)23:56


今日は学校に行く途中、ちょっとした事件がありました。うちから学校まではほとんど直線です。いつもは結構なスピードを出しているのですが、そこをいつもより遅く自転車で走ってました。ある横断歩道に差し掛かったときに横から車が。俺が覚えているのは右ななめ前に車のボンネットがあって次の場面では自分が倒れていました。幸い車がオレの上を通ったわけではなかったので掌をすりむいた程度の怪我ですみました。あの交差点は見通しが悪いんだよな。ミラーでもつけてほしい。あと、ドライバーは右ばかり見てないで左も見てほしいです。前は左に曲がろうとタイミングを見計らっていて止まってる車の前を車から見て左から普通に通ろうとしたとき急発進してびっくりしました。何よりびっくりしたのはドライバーが「いつからそこにいたの?」と驚いている表情だったことです。ちゃんと見てくださいよ。オレが急ブレーキをかけたからぶつからなかったものの。それともオレの影が薄すぎたか?学校に到着後、今日の中間に使うプリントを印刷しました。そのあとマトンのハンドアウトを印刷しようとしました。が、スライドが80ページ以上、しかも分割なし。頑張って4分割にして両面印刷しました。これでも10ページ以上になります。これで大分ましだろ、と思ったら甘かった。ファイル容量が大きすぎるせいか途中で印刷が止まる。ページ指定で印刷しても1枚印刷するのに少なくても2、3分かかりました。H先生、もうちょっと考えてくださいよ。AIGの方もサーバーもたてられないのにアプレットでチャットとかやめてくださいよ。しかもアプレットの仕様を知らそうだし。どうせうちら(正確にはグループのリーダー)がやったことを自分の研究にするんでしょう。さすがうちの大学ですね。ロシア人とみられるのが嫌いな汚い手書きのJPEGハンドアウトの誰も手を挙げないとキレるドイツ人のS先生といい。以下、先輩への連絡事項。(多分ここまで見ないとは思うが一応)明日の授業のハンドアウトを印刷しておきました。3限に部室か授業直前に教室で渡します。無理なら後日でも大丈夫ですよ。

拍手[0回]

PR

No.120|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :