忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/03(Fri)08:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

乱入

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/03(Sat)23:18

先輩からお誘いがあり、明日乱入してきます。
何やるんでしょうね。

今日はずっと家でぐだぐだしてました。
アニメ見てねー。
ずっとSO2SEをやってましたね。
アイテムクリエーションで、集めてるのは大体データが揃った。
あとは攻略サイトPS版のデータから補完してまとめればいいと思う。
マップの絵が書けたらダンジョン攻略とかやりたいんだけどねー。
いつHTMLにしようかね。

アニメも少し焼きました。
そしたら空きDVDが残りわずか。
これは買ってこないとデスクにあるアニメを全部焼けない。
いつ、どこで買ってこようか。
近くにヤマダはないしな。

ああ、また書くことがないや。
どないしましょうかね。
じゃ、今のアニメ収集状況でも書きますか。

今は新しいアニメと古いアニメを落としてます。
新しいのはニコニコで流れてるやつらしいです。
分かる人は分かるでしょう。
古いのは古いのをまとめてあげてるところがあるのでそこから落としてきてます。
見るかはわかりませんけどね。
それと、グレンラガンの時計なし版を落としてきてます。
平行して5.5話も落としてます。
あとでエンコードしないとな。
と、まあ、こんなことしてたら持ってるアニメが460作品を超えましたよ。
ははは。
video.htmlは文字列だけなのに携帯のデフォルトブラウザじゃメモリが足りなくて
見れないほどです。
すげー。
今度整理しますかね。
項目にDVDというのをつけるかね。
そすと、変換プログラムも変えないとな。

まあ、今日はこの辺で。
さて、裏ダンもようやく地下10階。
これからがきついんだよな。

拍手[0回]

PR

No.1420|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :