忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/12(Sun)02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりの自転車

カテゴリー:1日の出来事

2006/01/16(Mon)23:10


先週末に気温が高かったので雪はましになってるだろうと思い、
今日は久しぶりに自転車通学をしてみました。

が、やはりそんなに甘くなかった。
所々凍ってるし、雪はビミョーに解けていてタイヤが埋まる。
結構大変でした。
でもそのおかげで足に負担の少ない通学となりました。

去年から作っている→くん、ようやく基本の部分は完成しました。
あとはスペシャルステージとかをほかの人に作ってもらって、
それからなんかエフェクトも付けたいな。
出来たら音も付けたい。
そうするとライブラリを先に見直したほうがいいかも。

さてさて、明日は火曜日。
1週間のうちでおそらく一番つらい日。
Writingの課題をやってないけど、まあ、いいか。
Readingはプレゼンも終わったので多少気が楽です。
情報理論のテストはまあ、たぶん大丈夫でしょ。

これからホームページの更新をやろうかと思ってます。
今まではいつものやつを見てました。
FFTAの方も見やすいように変えたいけど、今日は無理です。
情報も欲しい。4thランやるか?

拍手[0回]

PR

No.752|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :