忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/18(Thu)21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パソコン甲子園1日目終了

カテゴリー:1日の出来事

2005/11/05(Sat)21:05


今日はパソコン甲子園の日でした。
1日目より2日目のほうが人は来るらしいです。
それでも今日はそれなりに人は来たらしいです。

オレはといえば部室で寝てました。
あまり人が多くても邪魔になるだけですし。
学祭にも出したMeteorStrikeはハイスコアが更新されてないところを見ると、
あまりプレイされてないことが分かりました。
まあ、面白くないですから仕様がないですが。

隣のブースではゲーム甲子園の優秀作品が並んでいました。
なんかハードからソフトから、負けている気がしました。
ちなみに制作者は社会人の方々。すごいですね。
でも、いいんです。オレのファミコン+αくらいのものでも面白く作れれば。

アジアグラフィックスなるブースもありました。
ここでは3DCGアニメが紹介されてました。
世界トップクラスと思えるほどリアルなものとか、
天才12歳が作ったものとかありました。

肝心のプログラム部門の方は・・・。
すみません。見てませんでした。
どうなったかはぜんぜん知りません。

明日はグラフィック部門。これに伴い抽選会もあります。
どうせ、賞品は10番の人が持っていくんでしょう。
もし彼が当たったらここにいろいろ書きます。

拍手[0回]

PR

No.661|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :