と〜ふ先輩から「DirectX SDK」というお題で
バトンが回ってきたので答えたいと思います。
他の人はゲームとかアニメとかなのにおれだけリアルものですよ。
指定バトン
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
◆最近思う『DirectX SDK』
3Dが面倒ですね。
もっと楽だといいのですが。
◆この『DirectX SDK』には感動!!!!
仕事でJavaを使ってるとDirectXはすごいと思います。
また、bからc担っただけで関数の使い方はもちろん、
引数まで変わるSDKはすばらしいと思います。
◆直感的『DirectX SDK』
プログラムなんて勘ですよ、勘。
特にDirectX SDKは色々面倒なので直感に頼って使ってます。
◆好きな『DirectX SDK』
これはどう答えればいいのだろう?
2004 Octoberと答えればいいのだろうか?
◆こんな『DirectX SDK』は嫌だ!
3Dでは自分で描画順番を管理しなくちゃいけなかったり、
ちょっとバージョンが変わっただけであちこち変わるのがいやです。
◆この世に『DirectX SDK』がなかったら・・・
なかったらいろんな人がDirectXでゲームを作れなかったことでしょう。
Xoperationsもここまでの完成ではなかったと思います。
むしろ、Windowsゲームというのがこの世に存在しなかったことでしょう。
◆次に回す人(『指定』付きで)
えと、たぶんやったことのある人がほとんどだと思うので、
おれでデッドエンドということで。
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