忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/30(Tue)00:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バトン

カテゴリー:1日の出来事

2006/06/02(Fri)15:33


と〜ふ先輩から「DirectX SDK」というお題で
バトンが回ってきたので答えたいと思います。

他の人はゲームとかアニメとかなのにおれだけリアルものですよ。


指定バトン
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『DirectX SDK』
3Dが面倒ですね。
もっと楽だといいのですが。


◆この『DirectX SDK』には感動!!!!
仕事でJavaを使ってるとDirectXはすごいと思います。
また、bからc担っただけで関数の使い方はもちろん、
引数まで変わるSDKはすばらしいと思います。


◆直感的『DirectX SDK』
プログラムなんて勘ですよ、勘。
特にDirectX SDKは色々面倒なので直感に頼って使ってます。


◆好きな『DirectX SDK』
これはどう答えればいいのだろう?
2004 Octoberと答えればいいのだろうか?


◆こんな『DirectX SDK』は嫌だ!
3Dでは自分で描画順番を管理しなくちゃいけなかったり、
ちょっとバージョンが変わっただけであちこち変わるのがいやです。


◆この世に『DirectX SDK』がなかったら・・・
なかったらいろんな人がDirectXでゲームを作れなかったことでしょう。
Xoperationsもここまでの完成ではなかったと思います。
むしろ、Windowsゲームというのがこの世に存在しなかったことでしょう。


◆次に回す人(『指定』付きで)
えと、たぶんやったことのある人がほとんどだと思うので、
おれでデッドエンドということで。

拍手[0回]

PR

No.116|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :