忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/17(Fri)13:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テスト返却

カテゴリー:1日の出来事

2007/01/15(Mon)17:19


今日は2時半から3時の間に寝て起きたの6時半。
午後から授業なのに寝てなさ過ぎ。

しかし、今日はこれが幸いしました。
朝起きて朝食を食べてポケモンをやってると9時頃に先生から電話が。
なんか訳の分からないエラーが出てメールが見れないとのこと。
まあ、それくらいなら10時半頃家を出てヤマダ行ってからにしようかなと思いましたが、
なんか重要なメールが来てるかもみたいなことを言われました。

というわけで、急いでポケモンをセーブして学校へ。
もちろんヤマダには寄ってません。
WSの方はなんかのアプリケーションがエラーを出していただけでした。
先生のパソコンの方はFlashプラグインのバージョンが古かったのと
容量が非常に少なくなっていたのでその辺をいじってました。
そのあと毎回恒例のメールチェック。
やはりクリスマスとか正月とか挟むと凄いですね、迷惑メール。
2000通くらい来てたんじゃないかな、2週間くらいで。

整理が終わったらもうすぐ正午だったのでそのまま学食に行き昼食を食べました。
そのあとネットを見てから授業に出ました。
そしたらなんと先生が中間の点数の良かった人の学籍番号を書いていくではありませんか!
ちょっと、個人情報保護法は?
と言っても満点と満点-1の人だけですけどね。
で、そのあとに事件が。
書かれた人が出席しているか確認し、いないと「はい、いないね」と言って消していく。
なんか点数が引かれる模様。
満点のなかにBS2のメンバーが一人いて、彼は休んでました…。
(少なくともおれは彼の存在を確認できませんでした)
まあ、彼なら期末でどうにかなりますけどね。
これでいなかっただけでFということはないと思うので大丈夫かと。

それからいい人を怒らせない方が良いですよ、ほんと。
どっかの馬鹿が先生がまだ話しているのに退室なんかするから先生が切れました。
出るならでるでもっと気付かれないようにやれよ。
おれはというと、授業中ずっと今日提出の課題をやってました。
ハンドアウトに答えと解法が書いてあって助かった…。
しかし途中で計算ミスをしてやり直し。
結局演習まで食い込んで終わらせました。

ああ、腹減った…。
もうすぐ18時だし、さっさと食べに行くかな。
今日の演習ははなっからやる気なし。
夕食を食べたらバイトに行こうかな、今日は自転車だし。

拍手[0回]

PR

No.531|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :