忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/19(Sun)10:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テストむずぃ

カテゴリー:1日の出来事

2006/11/28(Tue)09:42


発音の授業のテストでした。
むずかった。
普通にむずかった。
てか、授業を聞いとけ、と。

今日は先生が出張かなんかでいないのに、TAもいないのにテストでした。
ネットにアクセスしてテストを受けました。
と言うことは、わざわざ朝起きて学校来なくてもよかったわけです。
あ、でもちゃんとログが残るのかな。
どこからアクセスしたかとか。
でも、VNC使えば問題ないしな。
やっぱ学校に来たのは意味がなかったか。

ああ、眠い。
今日の太郎はどんなんだろう。

拍手[0回]

PR

No.445|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :