忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)06:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テキトーだった

カテゴリー:1日の出来事

2006/12/14(Thu)10:29


OSの中間でした。
準備も本番もめちゃくちゃテキトーでした。
3、40分で終わったし。
ぶっちゃけ、ハンドアウト持ち込みじゃなくても大丈夫だった。
まあ、幾らかは点数取れてるだろ。(合ってる保証は無し)

で、そのあと演習があるのですが、もう終わってるんですよね。
提出だけです。
まさか出席を取ったりはしないですよね。
そんな事したら殺します。

今ニュースを見てたのですが、ちょいと興味深いことが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061214-00000027-zdn_ep-sci
これがあると変なプロセスも殺せます。
色々怪しいことをやってる人向けかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061213-00000043-rbb-sci
ゲームを作ってる人間にとってこれはいいニュースかも。
Xbox360のゲームもプライベートなら無料で作れるらしいです。
持ってないから意味無いですけど。

あと少しで演習が始まります。
提出したらさっさと部室に行ってコンフィグを作らねば。
さて、ちゃんとできるかな。

拍手[0回]

PR

No.478|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :