忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/12(Sun)08:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やる気がなくなる

カテゴリー:1日の出来事

2005/10/26(Wed)21:10

毎週のことなんですが、水曜は4限から授業なんです。
で、いつも昼前から学校に行って、レポートとかやっているわけです。
でも、たいてい13時ごろには終わってしまいます。
約2時間暇なわけです。
ここまで暇になると、授業に出ずに帰りたくなります。

今日も暇になったのでShadeをやってました。
対象は学生食堂。
ひとまず机といすの一部が出来ました。
後は適当に空間を作って、いろいろ付け加えるつもりです。

それにしても、授業は眠かった。

拍手[0回]

PR

No.648|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :