忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)16:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まったり

カテゴリー:1日の出来事

2007/01/22(Mon)21:33


えと、来週から期末です。
今週はプロジェクトの提出とかあります。
しかし!
何でこんなにまったりしてるんだろう・・・。
昨日なんか30話以上もアニメを見ていた。
軽ーく10時間超えです。
睡眠、食事、日記を書く以外はアニメを見てました。
やっぱりだめ人間ですね、俺は。

まあ、それはそれとして今日は現実世界へ。
数値解析の授業でした。
しかし演習はなし、講義もただ聴くだけ。
だれます。
だれました。
その後6時ごろにプチBS2集会。
クロワッサンをもらいました。
そのあとは夕食。
今までの大学スケジュールを友達と語ってました。
結論、2年の前期が辛かった。

食後は部室に行きました。
人少ねー。
で、あんまやる気がなかったのでLightWaveをさわってきました。
これキモイ。
Vistaをいじるよりキモイ。
Shadeに慣れてる俺に使えるのだろうか。
でも使わないと3Dゲームが・・・。
Shadeから直でXファイルを出力できればいいのだが・・・。

それで早めに帰宅。
今からまたアニメを見ようとしている俺がいます。
まあ、そんなものです。

明日は太郎がないのでちょっとCG論のプロジェクトをやってからバイトに行くかも。
もしCG論が長引いたら行かない可能性もあり。
今までのプロジェクトでゲームでないのは今回が始めて。
うーん、ゲームにすればよかったかな。
でもそのためには知らないといけないことがあるし、調べるのも面倒だし。
まあ、いいか、スクリーンセーバーっぽいので。
あとちょっと変更を加えればいい感じです。
C++だと楽なのにな・・・。

拍手[0回]

PR

No.545|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :