忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)04:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだ水曜日か

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/15(Wed)23:52

えと、飲み会に行ってきました。
いつも飲み会は金曜日に行ってたんで明日も仕事があると思うと…。
はあ、あと2日、頑張らな。

今日は色々イベントが重なりました。
健診に、本社での集まり。
健診は45分くらいかかりました。
午後からはずっと本社でした。
なので、仕事をあまりしてないです。
一応、昨日出来なかったところは出来ましたけど。
明日は何やればいいんかな。

午後から本社。
別部署の話を色々聞いてきました。
先輩方スゲーわ。
オレもあんな風になるんかな。
無理な気がする。

定時後は懇親会。
いつもの通りまったくアルコールを飲みませんでした。
うちの部署の人はほとんどアルコールを飲みませんでした。
開発部隊は接待とかありませんからね。
明日仕事ですしね!

色々だべってきました。
帰りの電車でも同じ部署の別チームの話を聞いてきました。
色々ありますね…。
頑張らないといけないような気がしますが、
頑張れるだろうかね…。

帰ってくるとSymphonic Fantasiesが届いてました。
16日到着予定だったと思うけど。
Amazonは早いですね。
今取り込みながら聞いてます。
KINGDOM HEART'Sの音楽は全く知らないけど、
スクエニ音楽っぽくていいと思います。
オーケストラなので1曲が長いです。
寝る前に聖剣2に入れるかな。

あと、昼にポケモンの払い込みをしてきました。
これで発売日には届くだろう。
今週はこれのために頑張ろう。
ジャンプも発売だし。

もう少ししたら寝ますかね。
なんか今日は眠いっす。

拍手[0回]

PR

No.2022|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :