忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/04(Sat)22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また風邪ですよ

カテゴリー:1日の出来事

2006/11/07(Tue)20:33


また風邪ひきました。
今期に入って何回目だ?

今日のCG論演習はちょいと時間かかりました。
難しい、というより講義を聞いてなかったせいですが。
でも、だらだらとやって、3,40分で終わらせて遊んでました。

昼食後バイトへ。
今日であれが終わりました。
あとはCGIを組んでもらって公開するのみ。
まあ、機種によって音がまちまちですが。
これでようやく一個片付いた。
で、今やってるのはまだまだいろいろ付け加えたり改良するところがありそう。
というより、あるんですよ、山のように。
はあ、これ、どうしたら組みやすくなるかな。
当分は試行錯誤が続きそう。
がんばろう。

バイトを早退してまた学校へ。
体調が悪化しました。
研究室発表だったのですが、ちょっとトラブルがありました。
先生が来ない!!
で、時間の無駄だからと次の先生が始めました。
まあ、この先生のが見たかったので、オレにはよかったですが。
外で待ってた人がかわいそうでした。

発表終了後、直で家に帰ることにしました。
外に出ると雨・・・。
しかも風が強い・・・。
その上寒い・・・。
もう冬ですね・・・。
この雨が雪になるのもそう遠くないことです。
1限が多い今期、俺は寒さに負けず学校に行くことができるのだろうか?

拍手[0回]

PR

No.402|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :