忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/20(Mon)01:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またやってしまった

カテゴリー:1日の出来事

2006/09/25(Mon)23:03


またやってしまいましたよ、書類記入ミス。
また送り直しです。
はあ、めんどい。

今日は給料日でした。
なんか多いな、と喜んでいたのですが、千円札が多かった。
おかげで財布が太った。
まあ、いつもより多いのでよかったです。
休みですしね。
しかし、こんなにもらっていいんですかね?
あんま目に見えるほど進展がないんですけど・・・。

今日は微妙に中途半端に終わってしまった。
帰ってきてから続きをやろうかと思ってたのですが、
明日は早めに召喚される可能性があるので、
そろそろ落ちる準備をしようかと思ってます。

明日はFF3DS版OSTが手元に来る!!
もうウハウハです。
eMuleもかなりの数落ちてたし。
うん、明日もがんばろう。

拍手[0回]

PR

No.322|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :