忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)09:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぼろくそ

カテゴリー:1日の出来事

2010/02/05(Fri)23:43

今日、上司とのミーティングでぼろくそにされました。
まあ、オレの能力のなさが原因なんですけどね。
消えてしまいたくなりました。

今日はほぼ午前全部を使ってぼろくそにされました。
日本語できてないよね、とか、図がしょぼすぎ、とか、
そもそも、そんな当たり前のこと書く必要あるの、とか。
特に書くことないのに、無理やり書いてるからこうなるのは目に見えていたんですけどね。
テーマ選定ミスったかなー。

まあ、それで午後に突入。
なんていうか、ちょっと吊ってきます・・・、という感じでした。
それから結構な間ブルーモード全開でした。
オレの代わりなんていくらでもいるからいなくなってもいいですよね、とか考えてた。
おかげでぜんぜん仕事できなかったわー。
それもこれも、オレが馬鹿なせいなわけで仕方ないわけですけど。

2時間くらいしてちょっと復活。
それからちょろちょろと作業してました。
ドキュメントのほうは・・・、もう見たくないです。
鼻紙にでもして捨ててしまいたいです。
作業の途中で色々先輩と話すことが見つかり、ちょっと話し込んでました。
まだまだ色々あるなー。

途中、人事課の方からいわれてた質問への回答をしてました。
先月の残業が80時間を越えたためらしいです。
こんな精神的に参っている間にこんな質問に答えさせなくても・・・。
悪いほうに傾くに決まってるじゃないですか。

本当は残業したほうがよかったと思いますが、
今日は精神的に疲れたので早く帰って来ました。
でも、戦う司書には間に合わなかったです。
また日曜日寝るのが遅くなる。
もーー。

明日は土曜日。
今日のことがあってあまりうれしくないです。
はあ、週末ちゃんと過ごせるかなー。

今からアニメをちらほら見て、それから寝ようと思います。
・・・、はあ、ちゃんと寝れっかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1915|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :