忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/17(Fri)18:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とうとうやってきた

カテゴリー:1日の出来事

2006/12/18(Mon)23:09


とうとうやってきました、あの白い悪魔が。

今日は朝(正確には未明)、amemboの制作者さんとamemboの検証をしてました。
その結果、悪かったのは俺でした。
ええ、俺のせいですよ。
そりゃ、あれだけヤバイ事してればいろいろ不安定にもなりますよ。
でも、止めても落ちるときあったしな・・・。
止めてから少ししないと安定しないか??
早い話、俺はちょっと自粛しろと。(しないけど)

そのため、今朝はかなり遅く起きました。
今日はいろいろやることがあるのに。
ひとまず、予定通りこなすため、朝食を食べ、それからバス乗り場へ。
外に出ると強い風とともに白いあいつが降って来ました。
とうとう、というかようやく来たか。

バス乗り場に行き今週帰るためのバスを予約してきてそのままヤマダに行って先生に頼まれていたものを購入。
その後は学校に行き、講義中に課題をやってました。
その後先生に呼び出されたのでついでに買ったものを届けました。
それからまたちょっと演習をやって学生課に行き、受け取るものをとってきました。
それにしても今回(先週)の演習は計算量が多かった。
プログラムを打ったほうが早かったと、今でも思う。

そして放課後はなんかバグ報告があったのでプログラムを見直してました。
いまさら初期化ミスなんてありえないことをしてました。
ほんと、すみません。

初期化を導入すると隣でやっていた後輩が俺のゲームで不具合を見つけました。
何だよあのポリゴン(ポケモン)現象は。
今まで見たことないよ。
どうも、特定の環境ではああなる可能性があるみたいです。
マニュアルに注意書きを書いておかないと・・・。

そして、ちょっと早めに帰ってジャンプを読み、今はshadeをやっています。
形状生成だけなら40%くらい終了。
あと少しオブジェクトを作ってその後は表面材質の決定です。
表面材質を決めるのが意外と難しい。
早めにこれに慣れておかないと。
そのためには時間が・・・。
木曜までには仕上げたい。
間に合わなかったらごめんなさい。

さて、作業を再開しますか。
明日はバイトに行けるかも。

拍手[0回]

PR

No.486|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :