忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)13:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっと早起きしたので

カテゴリー:1日の出来事

2005/10/20(Thu)08:17

日記でも書こうかと。

昨日の帰り道、紅葉の始まった街路樹をみて、
秋だなぁ、と思ってました。
が、今日の朝はかなり涼しかったです。
むしろちょっと寒かった。
天気予報を見てみると今朝は8度だったそうです。
思ったより高い。
きっと霧が出てたから寒く感じたのでしょう。
これからもっと寒くなると思うといやになります。


以下、ちょっと気になったこと
31番てもしかしてダーク・ワン?
もう一回確認してみよう。

拍手[0回]

PR

No.640|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :