忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/23(Mon)14:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっとヤバかった

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/13(Sat)15:16


昨日は朝から不調でした。何故かは分かりませんが頭痛が酷かったです。帰宅した頃には多少収まっていたのでスパロボをやってました。が、敵のHP高いっ!一匹消すのに何回攻撃しなくちゃいけないんだよ。敵の数も多いのに。長い時間をかけようやく全滅できましたがこれはちょっとやばかった。まあ、そんなわけでまた寝るのが遅くなってしまいました。最初に起きたのは恐らく11時くらい。時間を見ようと携帯に手を伸ばしました。しかし、携帯が持てない…。凄く重いのです。ようやく手元に持ってきても開くのに苦労したり。どうも全身に力が入らない様子。これはやばい、と思いつつ、眠気に負けてまた寝ました。次起きたのは13時。このときは特に体に不調はなし。あのときは寝不足で力が入らなかったのか、それともあれが夢だったのか定かではありません。夢だとしたら何て変な夢だろう。

拍手[0回]

PR

No.88|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :