忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)01:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ころころ

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/25(Tue)23:50

今日はなんか天気が変わりやすかったです。
朝から昼にかけては晴れ、午後は晴れたり曇ったり。
夜になってからは雷雨。
で、今はおそらく晴れ。
明日も変わりやすい天気だそうです。

今日は起きてからスパロボをやってました。
本当はRなんてやってる場合じゃないですけどね。
MXはクリアしてないし、Wもデータ集めきってないし。

まあ、そんなことを思いながら10話くらいまで進めて昼食。
食後はNTTの機材の返却と郵便物の転送届けを出しに行きました。
帰ってきてからは寝て、起きたらコードギアスを見てました。

夕方になり親が帰ってきたので夕食の準備をして食事。
食後はまたスパロボR。
15話くらいまで進めました。

この頃amemboがつながりにくくてすみません。
メッセもすぐに落ちるようなくソネット環境なので許してください。
定期的にルーターが死ぬってどういうことよ・・・。
amemboのログイン状況を見て、いるようだったら再接続を連打してみると
もしかしたらつながるかも知れません。
つながらなかったら・・・。
光にすることをマジで考えないとな。
金が・・・。

まあ、こんなネット環境のせいでアニメ収集もそれほどはかどりません。
こんな環境死ねばいい。
と、思いつつも、何もできないわけで。
もうちょっと安くならんかね。

さて、次は何をやろうかな。
多分風呂はいったら寝ちゃうんだろうけど。

拍手[0回]

PR

No.1352|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :