忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/22(Sun)20:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

か、勝てね…

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/19(Fri)02:37


えと、最終話です。勝てません。HP30%以下になると全快します。ここで防御系にステ振りしてきたツケが…。うーん、どうしましょ。援護が使えるからこれを織り混ぜるべきか。でも、あれじゃ駄目だったしな。…ん?あそこで先にあいつが攻撃すればよかったんじゃね?そうすれば熱血も適用されてトータルの予想は16000。あ、倒せた。スパロボはこういうところが難しいとつくづく思います。合体とか合体攻撃とか特殊能力とか。ちなみにオレは隠しキャラとか武器とか取ってません。だってプロセスが面倒なんですよ。攻略情報なしに全部集めた人は神だと思います。と言うより馬鹿だと思います。今日はS先生の授業なんだけどな…。

拍手[0回]

PR

No.97|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :